Road Of The Bishop

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 新着エントリー!
危険なお遊びに行ってきましたぁ♪  2008/11-30(日)
またまた放置でした・・・  2008/11-21(金)
超久々の更新♪  2008/11-14(金)
今日のメンテを終えて  2008/11-05(水)
今日の日記  2008/11-03(月)
おひさしぶりです('∀`)/
題名通りLVあげなかなか進まないのでロストへ遊びに行ってきました^^
1次2人と2次1人で行ったのですが途中でお昼になったので2次の人と二人に・・・
試しにグリがいるか見に行ってみようか?という話になり行ってみたらなんと・・・
いました♪エナボルでスタンさせてSS撮ってきましたよぉ\(^o^)/

GURI2.jpg
しかし範囲攻撃被ダメ2000↑のため一撃死・・・
die$.jpg
スリルがあって楽しかったです^^
たまにはこういうのもいいですね
でゎまた(・ω・)ノシ
最近更新間隔長くなってますね^^;
ほんとにすみません・・・
ネタがないのです><
そして今日やろうと思ったゼネもなぜかストロベリーサーバーだけ入れず・・・
ということなんですけどなにもSS貼らないのもあれなので
とりあえずこれだけ・・・






52.jpg
LVあっぷしましたよぉ♪
1週間以上更新してなかったですね・・・
今日と昨日がテストだったんで全然書けませんでした^^;(テストは余裕だったよ♪
まぁそんな中とりあえずLVあっぷしたのでSS貼っときます(^^♪

ステータスも一応
s.jpg

51になったんですけどスキルLV上がったのバーニングハンドとヒールだけなんですね(>_<)
てっきり補助も上がるかと思ってましたよぉ^^;
でもLV3強いので許しましょうw

というわけで今日の更新は終わりです。
こんちゃ♪('∀`)/
今日のメンテ最初は延長があったのでまたかよ!と思いましたが・・
内容はかなりいいですね^^
特に「経験値2倍キャンペーン」このキャンペーンやってる間に早く51にしたいな♪
あっちなみにダンジョン内は3倍だそうです。(イベントダンジョンを除く)
そして3周年イベントいってきましたよぉ~
どうやらイベント内にある「思い出」?みたいなのを5つ探すそうです。
LVによってモンスターのLVが違うそうで47の僕にはちょっと強かったです^^;
中にはこんな方も↓
die2.jpg
20分くらい探してたら3つ見つかったんですけどあと二つが見つからなくて・・・
するとそこに通りがかりの親切な人がぁぁっぁ!!
そのひとはなんと残り二つの場所を教えてくれました♪
なぜ僕だけに教えてくれたんだろ・・・
それがこの人           ↓
teach.jpg

イベントアイテムもゲットしたので次は闘技場に行ってみました♪♪
その内容は・・・・ビッグカボクマ(勝手につけましたw
を来週のメンテまでに333体倒せ!というものでした^^;
さっそく乗り込んでみましたがデスペナあるのかな?と思い、誰かに聞こうかなと思ってるうちに
早速やられましたw 結果デスペナはないです^^
なのでこんなこともありうるわけですww↓
fight.jpg
die3.jpg
この記事を書いた時間のカボクマのHPは一体目の↓です。
kabotya.jpg
たぶん333体なんて無理でしょうねww
こんちゃ^
昨日は午前中PTで一緒だった人の転職式にいってきました♪
その時の動画貼っときますね^^




このあとプレゼント渡しがあったんですがPCの容量がやばかったので止めましたΣ(`ω')
音入れ忘れましたw(;一_一)
次回はもう少しとる範囲を狭めて大きくて見やすい動画にしたいですね

あとハロウィンクエのデビデビピエロげっとしました♪
途中からお菓子集めるのめんどくなってきてお菓子買いましたww
20万くらい使ってやっとデビデビ出ましたよ♪
ほんとはカボチャもほしいんですけどね・・w

ということで今日の更新は以上です。(今日中にLV上がったらPSするかもしれないけど
最後にポチッと押してね♪(・Д・)b↓



FC2Blog Ranking

